ades

2011/10/24

iphone4Sの予約


先日予約したiphone4S(確か発売日の前日だったような…)はいまだ連絡も来ません。
ネットで調べる限り、スペックや地域によってかなり差があるみたいですね。
私はSBのお店で予約したので、かなり遅くなるんだとか。
あとスペックも64.32.16のうち、16が一番不人気なんで早いって聞いたんですけど、どうなんでしょうか…
ま~一ヶ月ぐらい待てば来るのかな~~
そこまで早くほしいわけではありませんが、いかんせん、今使ってる携帯の液晶がだんだんと見えなくなっているので、できれば~って感じですね。
他にもiphone4Sの説明を聞いてると保証をどうしようか検討中。
やっぱりappleの保証に入るべきなのかな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿