ades

2011/10/14

iphone4Sを予約してみる。


本日発売のiphone4Sを予約してみました。

田舎に在住しているものですので、ソフトバンクではいつ来るか分かりませんとのことでした。

今月7日から予約開始(?)だったと思うんですけど、結局予約しにいけたのは一昨日でした。

週明けぐらいになったら連絡があるかと思い、期待せずにまとうかと。

いままでは最近はやりのガラパゴス携帯だったので、これからスマートフォンに仲間入り。

店員さんの話を聞いてると携帯というより、パソコンを購入のイメージに近そうですね。

保証もあるような無いようなという感じですし…

それとパケットプランはネットを見ると何とかフラットにしないと損だと書いてました。私は従来のもう一つのプランで契約。

日頃携帯でネットを見る習慣がありませんので…

どうなることやら…

0 件のコメント:

コメントを投稿