ades

2010/01/26

PDF Xchange Viewer

 これはボロパソコンとは関係ありませんが、フリーソフトで久しぶりにおぉ!!と思ったので書きます。

 というか今更何言ってんの??とつっこまれそうですが…

 Acrobatを持っていないので、PDFにどうにかしてコメントを入れられないかと考えていたんですけど、ちょうどいいのがありました。

 有料だとどんなんになるのかわかりませんが、とりあえずフリー版だけ使ってます。

 窓の杜でダウンロード出来ます。
 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/pdfxchange.html

 コメントを入れたり、色を強調したりなどなど多機能な気がします。

 しかもフリー…今まで何で使わなかったんだ~と勝手に思いながら、インストールしてます。

 このソフトで編集したPDFファイルを adobeReaderでもちゃんとみれます。

 一度お試しを

0 件のコメント:

コメントを投稿