ades

2011/12/07

PCが壊れる…

以前書いたかもしれませんが、メモリーを増設するため、メモリーを購入し、CPUのファンが埃まみれだったので綺麗に掃除をしました。

そうすると、最初はちゃんと起動してサクサク動いていました。メモリーを増設するとここまで快適になるのあか~~ってうかれていました。

そして次の日スイッチを入れると、ピー・ピー・ピーっと嫌な音が…

再度チャレンジすると同じ状態…ファンがガンガン回るだけでBIOSも起動しない…

箱を開けてメモリーを一端抜いて、そして差しなおす…

ネットで調べて、いろいろとチャレンジしてみますが、何をしても駄目でした…

ファンをとって、CPUを開けてみると埃だらけでそれを拭き取ると、それに塗るグリスがなく、ここで作業終了…

買い換えるか、グリスを塗って再度チャレンジするか…どうしたもんかな。

やっぱり古いパソコンだから壊れたのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿