ades

2011/11/09

iphone4Sのアプリ―1


とりあえず初心者としてはどのアプリを入れるか。というのが一つの課題としてあります。
とりあえず入れたのは
skype(これはもう説明は不要かと…)
bump(これは知り合いの人にデーターのやりとりに便利だと言われたので、インストールしました。android←→iphone でもいけるらしい。まだ使ったことはありませんが…)
QRコードリーダー(これは何がよいか分からなかったんですけど、densoのQRdeCODが良い(QRコードを作ったのがデンソーなので当然ですけど…)という話だったんですけど、有料だったので却下。そこでQRコードリーダーTapMediaを入れました。よく分からなかったんですけど、検索したら一番上にきたので…
それと無料というのが理由です。QRはあまり使いませんが、やっぱり無いと不便だし。
何が便利なのかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿