ades

2011/10/28

iphone4S 到着

今日iphone4Sが手元に来ました。 というかネットでいろいろと見てみるとだいたい2週間ぐらいで到着してるみたいだったので、ソフトバンクショップに電話したら、「昨日来てます」とのこと。 はぁ??って思ったので、連絡するって言ってましたよ。っていうと忙しかったので。とのこと。普通どの会社も忙しいですよ。て思いましたけど、平静をよそおって、とりあえず取りに行き、設定も終わって使えてます。 何がどのぐらい改良してるのか分からないんですけど、まぁ~いいか。と思ってました。 そして、充電をしようと思ったら、充電できなくて、コンセント用の部分をはずしてUSBにつなげると充電できました… これって初期不良??という感じなんですけど、購入の次の日なんで明日アップルに連絡してみよう。 でもつながらないんだろうな~~~ なんかのっけから嫌な感じですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿